2013年01月29日

国産・認定オーガニックドッグフード通販

BowBow!という
国産・認定オーガニックドッグフード通販のショップ紹介です。

家では残念ながらペットは飼えないんですが、
もし飼うとしたらやっぱり安全なものを食べさせてあげたいですね。

愛犬とスマイルライフBowBow!で扱っているのは、
無添加など安心できるものばかり、
ダイエット・シニア用など種類もいろいろあります。

ドッグフード 評判を調べてみる。

posted by EQ7世 at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月11日

iPhoneケース専門店

iPhone ケース専門店Lilvの紹介です。

僕は最近携帯電話を買ったんですが、
こういったケースがあるんだったらiPhoneにしてもよかったかなとも思います。

アルミやうさぎ、レザー等のiPhoneカバー
いろんな種類があるんですね。

ちょっと気になったのはゲームボーイ iPhone4/4Sカバー
これですね。

懐かしくなりました。

話のネタにもいいかもしれません。
何歳ぐらいまでわかるんだろう?

posted by EQ7世 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

子供服の通販

子供服の通販サイトFairys Chestの紹介です。

子供服 通販

ただただかわいい。
それだけで十分な感じです。

子供と一緒に選ぶのも楽しいんじゃないでしょうか。

ギャル・クール
姫・かわいい
キッズダンス
ちょい悪・カッコイイなど好みに合わせて選ぶこともできます。

LOVE4eternityも扱っているそうです。
レビューを書くとメール便無料か粗品がもらえるのもうれしいですね。
posted by EQ7世 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月10日

ハーブマジックヘアサロン

ハーブマジックヘアサロン美容室マーラの紹介です。

白髪 シャンプー

札幌市白石区のヘアサロン美容室マーラで使っているハーブマジック。

僕は坊主にしているんですが、
フケ・かゆみが気になる・抜け毛が増えてきて気になる、
この二つが当てはまるのでシャンプーにも気を使わないといけないですね。

ハーブマジックだと、
薄毛と白髪の予防になるそうなのでこういったものがいと思います。
posted by EQ7世 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

因州和紙あぶらとり紙

因州和紙あぶらとり紙の紹介です。

竹繊維を高配合した因州和紙のあぶらとり紙。

50枚で420円。
一度に一枚で充分なそうなので、
お得に使えます。

ちょっとした化粧直しの時にもいいみたいですよ。

薬品添加・化学処理もしていないので安心して使えます。

冬にどれくらい使うかはわかりませんが、暖房が効いてるところだと汗で脂が浮いたりすることもあると思うので
持っておくのもいいかもしれません。
posted by EQ7世 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

タオルの問屋

タオルの問屋トーワピュアの紹介です。

ホテルアメニティにぴったりなタオルが安く売られてます。

粗品用のタオル袋入加工もあったりとたくさんタオルが必要な人にはいいんじゃないかと思います。
ケースでの販売のようですが1枚当たりの値段は安いですね。

20枚ぐらいで売ってたら買うのになあと思ってしまいました。

業務用タオルが必要な方は一度見てみてはどうでしょうか。
posted by EQ7世 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月09日

アラジンパンツ


アラジンパンツという言葉を初めて聞いたのでちょっと調べてみました。

アラジンパンツ 通販

ちょっとふんわりした感じでゆったりして着やすそうですね。
ウエストはゴムで伸縮性というのも締め付けられるのが苦手なのでいいですね。

夏向けにはぴったりなので来年の夏に来てみるのもいいかもしれないと思っています。

柄が独特なものもありますがそこは好みに合ったものを選べばいいんじゃないかと思います。
posted by EQ7世 at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

韓流スターグッズ通販ショップ

韓流スターグッズ通販ショップ 韓流ふぁんの紹介です。

サイトを見ると聞いたことある名前の人のグッズがたくさんありますね。

チャン・グンソクがレシピ本を出しているのは知らなかったのdちょっとびっくりしました。

2013年韓流スターカレンダーも販売を開始したそうです。

カレンダーも壁掛け・卓上とそれぞれ種類が豊富です。

ファンの方はどれにしようか迷ってしまうんじゃないっでしょうか。

posted by EQ7世 at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月08日

肉の卸売り販売

肉の卸売り販売食肉卸.comのサイトを見てみました。

ひとり暮らしを始めて肉なんて、レトルトカレーの中に入っているのぐらいしか食べてないので

和牛 通販

どれもおいしそうで買おうかどうか悩んでしまいますね。

食肉の安全・品質・鮮度にとことんこだわっているそうなので安心です。

銀行振込で支払えるのも便利ですね。
会員登録するだけで期間限定の1000ポイントがもらえるのも魅力です。
posted by EQ7世 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

無添加ドッグフード

人間に無添加食品がいいなら、
犬にだって無添加ドッグフードがいいはずです。

家族なんだからできるだけ長生きしてほしいし、
そのためにはできるだけのことはしてあげたいですね。

スーパードッグスのドッグフードは、安心して愛犬たちに与えることが
できるように、本当に安全な食品のみ厳選しています。

国産牛を使ったものもあったり
もしかしたら僕よりいいものを食べてるかもしれないですね。
posted by EQ7世 at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月07日

刺身包丁もいいな

父が釣ってきた魚を母がさばいているんですが、
よく包丁が切れなくなったといっています。

刺身包丁をプレゼントしてみてもいいかなと思っています。

築地 場外市場/東源正久の刺身包丁は、
切れ味良く、長く切れが持続するよう仕上げているそうです。

長く使えるんであれば奮発して買ってもいいかなと思える刺身包丁です。

研ぎ・修理・柄の交換もしてくれるので、
こういったところはうれしいです。
posted by EQ7世 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

QUOカード作成

記念品やノベルティーグッズの定番になっているquoカードですが、
まあたしかにもらっても使い道がなかったり売るわけにもいかないものだとどうしていいかわからないので、

普通に使えるものがいいですね。

だから、QUOカードが人気があるんでしょうか。
保管するにも場所をとらないですし。

イープリカネットでは、クオカード・図書カードを格安で作成しています。

そのうち年賀状仕様のクオカードとかもできるかもしれませんね。
posted by EQ7世 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月06日

無添加洗剤

うちには洗濯機がないので実家に洗濯物を持って行っています。

近所だからできるんですが、
ちょっとしたものなら空いた時間に手洗いでもいいのかなと思います。

そうなると洗剤は手にやさしい無添加洗剤を使いたい。
界面活性剤のほか、漂白剤、蛍光漂白剤、柔軟剤、香料、エデト酸塩、りん酸塩も無添加なバジャンがいいかもしれませんね。

外に干せないので部屋干ししてもいやな臭いがしないというのも気に入りました。

引っ越したばかりなので生活が落ち着いたら考えてみようかな。
posted by EQ7世 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

ホグロフス

ホグロフス 通販専門店おしゃれ登山の紹介です。

ホグロフスってなに?

僕は全く聞いたことがありませんでしたが、
ホグロフスとは、登山用の服やバッグのブランドみたいですね。

ホグロフス クーロワール II ジャケットというのを見てみたんですが、
登山とか関係なくほしくなりました。

登山用だけでなく、スキー・スノボウェアにもいいそうです。
色がきれいだなというのが第一印象です。

posted by EQ7世 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

還暦祝いに和紙のアートフォト

もし還暦祝い 父を考えているなら、

アートフォトなんてどうでしょうか。

ただの写真ではなく和紙の柔らかい感じで、
懐かしい記憶を思い出し穏やかな気持ちになれそうですね。

くつろげる空間になってくれればうれしいです。

きっと送ったら喜ばれると思います。


和紙プリントは、耐久性、退色性に優れているそうなので
安心して飾っておけますね。

posted by EQ7世 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月05日

二日酔い予防やスポーツの後に

二日酔い ドリンクDrノムテンの紹介です。

Drノムテンは、
仕事やスポーツの後、お酒を飲んだ後の 疲労回復にいいそうです。

ぼくはお酒は飲まないんで二日酔いは関係ありませんが、
疲労回復というのには興味がありますね。

もともと体力がないんで、運動しても具合が悪くなってなかなか続かないし。
次の日が楽になるんだったら飲んでみてもいいかなあ。

値段は簡単にポンッと買えるものではありませんが
1度に1本を飲まなくてもいいみたいだしどうしよう。


posted by EQ7世 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

大型犬や多頭飼いの方にピッタリ

ユーカヌバの紹介です。

量・価格共に子犬用・成犬用・高齢犬用・体重管理にぴったりです。

子犬用 大型犬用 13.5kg + 4.5kg増量 計18kg 大粒 ブリーダーパックというのがあったり、
確かにたくさん必要という人にはいいのかな。

小分けをする事で、酸化を遅滞するそうなので小型犬や中型犬用としてもいいようです。

いいものを食べさせてあげたい、でも出費は抑えたい、そんなときに候補に入れるのもいいんじゃないでしょうか。
posted by EQ7世 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

パソコンレンタルサービス

つい最近パソコンを買い替えたんですが、その理由は壊れかかってたから。
だましだまし使ってるのも限界に近づいていました。

仕事に使うので壊れてしまうと取り返しがつかないんですよね。
データはUSBに保存してても新しいパソコンが届くまで何もできないわけですし。

そういう時にpcレンタルサービスは便利なんじゃないでしょうか。

1週間でも借りられるのでつなぎには十分だと思います。

あとはパソコンはほしいけど自分がどこまで使いこなせるかわからないという人が、
ためしに借りてみたりもできそうですね。

posted by EQ7世 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

腸内環境はどうですか?

最近急に寒くなってきておなかの調子が良くないです。

引っ越して環境が変わったこともあるんですが何とかしたいですね。

腸内環境 改善とかも必要かもしれません。

シャルボン・ベルとかよさそうです。

ブラン・ベル(ホタテパウダー)で不純物を体内に取り込まないというのはちょっと興味があります。
値段はそれなりにするのでちょっと迷いますが
健康のことを考えると一度使ってみるのもいいかなと思います。



posted by EQ7世 at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年10月04日

プラチナコインを買うなら

プラチナコインや金貨、銀貨を安心価格で販売スペースゴールドの紹介です。

プラチナコインなどとは縁のない生活をしているんで、
そういうものがあるのは初めて知りました。

海外のコインですが、
値段さえ気にしなければいくつかほしいなと思うものがありました。

プラチナメイプルコイン 1オンス 1993年製 
カナダ王室造幣局発行とかいいなと思います。

コレクションを見てにやにやしてみたいです。
posted by EQ7世 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

輸入品ってどうですか?

普段輸入品を買うというのは、
海外版のゲームぐらいであまり買う機会がないんですが、

輸入品と言っていいのか最近では、パスタを買ったらイタリア製だったりルクエを買ったら
説明書がスペイン語ばかりだったりとかはありますね。

輸入品を中心に扱っているショップもありますが、
メリットとしては初夏の店にはないものが見つかることがある。
デメリットとしては通販だと手に取れないので思ってたのと違うことがあるぐらいでしょうか。

自分だけしか持っていないという自己満足に浸れたりするので輸入品もいいのかなと思います。

posted by EQ7世 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

老舗の包丁

最近一人暮らしを始めたんですが、
包丁は近所の店で売っていた安いものを買いました。

ほとんどレトルトで済ませているのでそれすら使っていませんが。

ただいずれは、ちゃんとしたものを使ってみたいとは思っています。

築地 場外市場/東源正久のサイトを見てみたんですが、

包丁 オーダーメイドまではしなくても
ぺティナイフとかはあったら便利だなと思います。
値段もお手頃なものがありました。

研ぎ・修理・柄の交換もしてくれるそうなので、
大切に使えば長く使えると思います。

創業140年 源氏に仕えた刀鍛冶の流れを汲みというのもなんか格好いいです。

posted by EQ7世 at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年02月16日

南高梅

僕は梅干しはあれば食べる、なければないで大丈夫ですが
お茶漬けとかお粥を食べるときはあったらうれしいですね。

家で漬けているのであまり買いませんが、
きっとおいしい梅干しはいろいろあるんだろうな。


季楽時愉で扱っている梅干 南高梅はつぶれ梅を使っていますが、味は普通のものと変わらないので自分で食べるには十分じゃないでしょうか。

はちみつ漬けがどんな味なのか気になります。



posted by EQ7世 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

ミヨノハナの柿酢

ミヨノハナの柿酢の紹介です。

ミヨノハナの柿酢は、原料に「平たねなし柿」だけを使った柿酢です。

2年間の熟成期間をおくことで、まろやかな味になるそうです。


料理だけでなく健康飲料としてもいいので、
いろいろ使い道がありそうです。

サイトに載っていたレシピで気になったのは、

柿酢ハニードリンクですね。

はちみつと水だけでも十分おいしいと思いますが、
ただの酢を入れるより柿酢を入れたほうがおいしそうに思えるのは気のせいでしょうか?

ミヨノハナの柿酢はたべぶるショッピングサイトで取り扱っています。


posted by EQ7世 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年02月14日

あったかインナー

インナー・ナイトウエア通販キナズで、この間ヒートキープというインナーを買ったんですが
暖かいですね。

メンズ 肌着

ポイントがたまってたんで相当安く買えました。

もともと安くてお得なんですけどね。

吸湿発熱効果のおかげかどうかはわかりませんが、
着ない時と寒さが全然違います。

洗濯して1枚もない時はもうちょっと買っておけばよかったかなと思います。

今度は上下セットで買ってもいいかも。
posted by EQ7世 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2012年02月13日

因州和紙あぶらとり紙

あぶらとり紙は一時期ブームになってたような気がしますが、
その時は興味はあっても実際に買いに行くのもなあと思っていました。

竹繊維を高配合した因州和紙が持つ本来の自然の力で余分な脂を吸収。
薬品添加・化学処理はしていないそうです。

ここまで気を使っているものだとは知りませんでした。

あぶらとり紙 使い方

顔がべたつく時やお化粧直しの時にこすらずに押さえる感じで使うといいみたいですね。



posted by EQ7世 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2011年12月12日

PCらいふパソコンレンタルサービス

個人向け格安パソコンレンタルサービス、PCらいふパソコンレンタルサービスでは、1台から、短期間でもレンタルOKです。

パソコンレンタル

パソコンが急に壊れてしまったときに便利そうですね。
手続きは最短で15分と簡単。

あとは、パソコンを試しに使ってみたいという人にもいいんじゃないでしょうか。

ワード・エクセル・パワーポイントとかだとネットにつながなくてもいいですし。




posted by EQ7世 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2011年12月08日

貴金属の宅配買取

貴金属 宅配買取矢澤商会です。

矢澤商会では貴金属の宅配買取をしています。

宅配買取だと手数料は一切なし。
身分証明書のコピーなどは必要ですが、
一番手っ取り早いんじゃないでしょうか。

金・プラチナや金めっきアクセサリー、ダイヤモンドなどが対象です。

宅配買取リピート率16パーセントだそうなので、好評だと思います。


時間と労力が節約できる宅配買取の紹介でした。


posted by EQ7世 at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2011年12月07日

ワールド・ギフトマーケット

出産祝いに何を贈ったらいいか迷っているなら、

ワールド・ギフトマーケットNeo-WORLDの
ベビー用品 オーガニックなどはどうでしょうか。

オーガニックコットンを使った、ピローセット、お食事セット、おでかけセットなど喜ばれそうなものがたくさんあります。

ママも安心のギフトボックスです。

赤ちゃんもご機嫌になるんじゃないでしょうか。
posted by EQ7世 at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

2011年12月06日

magisso

magissoのケーキサーバーステンレスの紹介です。

きれいに切り分けたケーキを倒すことなく取り分けることのできるケーキサーバーです。

ナイフを使わなくていいので子供がいても安心です。


デザインもすっきりしていて素敵です。

湖面の波の形からインスピレーションを受けたデザインだそうです。

インテリアブランドから生活用品まで最新商材が毎日揃う総合ショップ、7dials×セブンダイヤルズで扱っています。

posted by EQ7世 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

